FAQ

会員登録について

入会するにはどうしたらいいですか

新規会員登録のページより会員登録をお願いいたします。
入会費用や年会費は無料です。

会員登録せずに購入することはできますか?

誠に恐れ入りますが、会員登録をせずに購入することはできません。
ご購入には会員登録が必須となります。
お手数をおかけいたしますが、新規会員登録よりご登録をよろしくお願いします。

会員情報変更をしたい

お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスなどはマイページから変更手続きが可能です。

新規登録できない

会員登録に使用するメールアドレスがすでに登録されている可能性がございます。
別のメールアドレスでお試しいただくか、「ログインID・パスワードを忘れた方」からログインIDのご確認とパスワードの再設定をお願いいたします。

メルマガが届くのにログイン出来ない

ログインID、パスワードのご入力にお間違いございませんでしょうか。
半角、英数が間違っている場合やスペースが入力されている場合もログインができません。
ご確認の上、ログインをお試しください。ログインID、パスワードをお忘れの場合、「ログインID・パスワードを忘れた方」をクリックしていただき、パスワードの再設定をお願いいたします。
パスワード再設定もできない場合は、新規会員登録をお願いいたします。

複数の会員登録をひとつにまとめてほしい

会員登録をお一人様で複数お持ちの場合(メールアドレス複数個をご登録)でも、会員登録をおまとめすることはできません。
1つの会員登録を残し、それ以外の会員登録を削除(退会)することは可能ですので、1つずつ退会等のご対応をよろしくお願いします。
ただし退会するアカウントのポイントは引き継げませんのでご注意ください。

退会してしまった、もとに戻したい

退会してしまった会員情報を元に戻すことはできません。申し訳ございませんが再度ご登録をお願いいたします。

退会手続きを教えてください

退会したい場合は、マイページより退会メニューへお進みください。
オンラインストア上で退会する場合は、マイページにログイン後でないと退会はできませんので、ご注意下さい。

ポイントについて

貯めたポイントはどのように利用できますか?

1ポイント1円にてお会計時にご利用いただけます。
店舗でのご利用はできませんので、ご了承下さいませ。(オンラインストアのみでのご利用となります。)

ポイント還元はどのようになりますか?

ご購入の商品金額合計(税抜)に対して、1%の還元率となります。
※送料や手数料は含まれません。
例)
A商品:1,000円(税抜)
B商品:2,000円(税抜)
送料:500円(税抜)
ーーーーーーーーーー
お支払い合計金額:3,500円(税抜) →商品代金:3,000円(税抜)3,240円(税込)
今回加算ポイント:30ポイント→AとBの合計金額3,000円(税抜)に対する1%

ポイントの有効期限はいつまでですか?

最終購入日より1年間となります。
有効期限が切れる前にぜひご利用下さい。

ポイント確認はどこでできますか?

マイページにて現在の保有ポイントを確認できます。
マイページにログイン後、ポイントをご確認下さい。

ポイントはどうしたらたまりますか?

ご購入時に利用代金に応じて貯まるポイントの他、期間限定ポイントやキャンペーンなどを実施予定です。
キャンペーンのご案内につきましてはメールマガジン及びオンラインストアのTOPICSにてご確認いただけます。
会員登録ならびにメールマガジンのご登録をよろしくお願いいたします。

ポイントはいつ付きますか?(ポイント加算のタイミング)

ポイントはご注文いただいた商品が発送された後に加算されます。
注文を立て続けに2回行った場合、1回目のポイントは2回目にご利用いただけませんので、ご注意下さい。

ポイント付与対象外のものはありますか?

ポイント付与対象外の商品はございません。
全商品でポイントをご利用の上、お支払いいただけます。

返品やキャンセルのときにポイントは戻りますか?

返品やキャンセルを行った場合、ポイントは戻りますがキャンセル後に即時反映されるわけではございません。
ポイントが戻るタイミングに関しましては、キャンセルの種類にもよりますが最大で1日程で戻ります。
もし戻ってきていない場合はお手数ではございますが、お客様サポートセンターまでお問い合わせ下さい。

マイページについて

ログインIDとパスワードを忘れました

ログインIDは会員登録した際のIDになります。
ログインフォームから「ログインID・パスワードを忘れた方」をクリックしていただき、パスワードリマインダーにてパスワードの再設定をお願いいたします。
会員登録をした際のメールアドレスを忘れてしまった場合、もしくはそのメールアドレスを現在ご利用でない場合はお客様サポートでの対応が必要となりますので、お問い合わせフォームからご連絡をよろしくお願いします。

さきほど注文した履歴が載っていません

ご注文完了後、ご登録のメールアドレスまでご注文完了メールを配信いたしております。
メールを受信いただきました後、マイページからご注文履歴としてご確認が可能となります。反映まで多少お時間がかかる場合もございます。

ご注文履歴に掲載されていない、もしくはご注文完了メールをご確認いただけません場合には、ご注文が完了となっていない場合がございます。
再度ご注文お手続きをいただきますようお願いいたします。

また、ご注文完了メールはメール受信設定により迷惑メールフォルダにて受信となっている場合や正常に受信いただけていない場合もございます。
合わせてご確認ください。

ポイント情報や履歴はどこで見れますか?

保有ポイントやオンラインストアでのご購入履歴は、マイページからご確認いただけます。

クレジットカード情報について

クレジットカード情報はオンラインストアでの購入時のみに登録が可能です。
個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化により、お客様から送信される 情報をすべて暗号化し安全に管理しておりますので、ご安心下さい。

メールマガジンについて

メルマガの配信を停止したい

マイページの会員情報編集画面から、メールマガジンの配信を「希望しない」に設定して下さい。

メルマガに登録したはずなのに、メルマガが届かない

メールマガジンの配信希望をいただいているお客様へのみ配信をしております。
会員登録されているメールアドレス宛に配信されますので、メールアドレスのご登録がお間違いないか、マイページよりご確認ください。
また、メールマガジンは不定期に配信される場合もございますので、ご登録状況や設定のご確認をいただき次回の配信までお待ちくださいませ。

メルマガに登録しているアドレスを変更したい

会員登録がお済みの場合、マイページにてメールアドレスの修正が可能です。
マイページへのログインをお願いいたします。

商品情報について

SOLD OUT 商品はもう買えないですか?

SOLD OUT 商品は、入荷状況により再販売となる場合もございます。
再入荷となりました際には、サイト上にて販売をいたしますので、ご確認をいただけますようお願いいたします。
また、再入荷したとしても点数が少ない場合や、サイズ・カラーのご希望に添えない場合もございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

オンラインストアでのサイズ表記について

商品のサイズ表記につきましては、独自の採寸方法での採寸結果を記載いたしております。
そのため、メーカーサイズと表記が異なる場合もございます。
ご検討抱いております商品については、ご注文前に各商品詳細ページのサイズ表記を必ずご確認ください。
また、商品によっては個体差として若干の誤差(1~2センチ)が生じる場合もございますので、予めご了承ください。

オンラインストア掲載商品のカラーについて

ご覧頂いている商品の写真に関しては、できるだけ実物の色に近くなるように努めておりますが、お使いの環境(モニター・ブラウザ等)などの違いにより、色の見え方が実物と若干異なる場合がございます。
ご了承くださいませ。

予約商品について

予約商品とは?

本オンラインストアでしか購入できない数量限定アイテムや、先行受注会商品などを「予約商品」としてご注文をお受けしております。
予約商品は、受注生産のためお届けまでお時間がかかります。商品ページに「お届け予定」が掲載されておりますので納期をご確認のうえ、ご注文ください。
※ご注文には会員登録が必要です。
※生産の都合により納期は変更となる場合がございます。

予約商品の注文方法

予約商品は通常通り、ショッピングカートに商品を入れていただいて進んでいただくことでご注文いただけます。
ただし、予約商品は注文日と配送日が大幅に異なることから、クレジットカードをご利用いただくことができません。
お支払い方法は「代金引換」のみとなりますので、ご了承くださいませ。

また、別品番の商品やお届け予定納期が異なる商品は同時にご注文をいただくことができません。

予約商品をご注文の際には、商品詳細ページに記載のある「発送予定日」を必ずご確認くださいませ。
ご注文いただいた商品のお届け日が確定しましたら別ご登録いただいておりますメールアドレス宛へご連絡させていただきます。
なお、生産の都合により納期は変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

ご注文について

オンラインストアでの注文方法は?

お支払い方法や商品の種類によってお買い物の手順が変わる場合がございます。
ご利用ガイドをご確認ください。

お支払方法について

クレジットカード払いと代金引換(ヤマト運輸)がご利用いただけます。
クレジットカードに関しましては、Visa、MasterCard、JCB、Dinners、AmericanExpressがご利用いただけます。

予約商品につきましては、代金引換(ヤマト運輸)のみのご利用となります。

注文後にメールが届きません

注文完了メールはご注文お手続き完了後、ご登録のメールアドレスへ配信いたしております。
ご登録のメールアドレスのご確認ならびにメール受信設定をご確認いただきますようお願いいたします。
※迷惑メールフォルダにて受信をしている可能性もございますので合わせてご確認をください。

利用可能なクレジットカードを教えて欲しい。

Visa、MasterCard、JCB、Dinners、AmericanExpressがご利用いただけます。
※海外発行クレジットカードならびにデビット機能付きクレジットカードにつきましてはご利用をお控えいただいております。

注文後に支払い方法は変更できますか?

注文後にお支払い方法を変更することはできません。

注文後にお届け先の変更はできますか?

商品の発送前でございましたら、お届け先の変更が可能となっております。
ご希望の場合には、お客様サポートセンターまでご連絡下さい。
発送準備に取り掛かってしまうと、システム上ご変更を承ることがいたしかねておりますため、予めご了承下さい。

代金引換について

ヤマト運輸の代金引換サービスにより発送致します。
ご注文商品をお受け取り時に、商品代金を配達ドライバーにお支払いください。
また代金引換には手数料324円(税込)が別途かかります。
※現金のみのお取り扱いとなります。

セキュリティコードについて

セキュリティコードとは、クレジットカードの表面または裏面に記載された、カード番号とは異なる番号となります。
VISA、MasterCard、JCB、Dinnersの場合、裏面に記載された3桁の数字です。AmericanExpressの場合、表面に記載された4桁の数字です。

※セキュリティコードはご設定いただいております暗証番号ではございません。
※ご利用のクレジットカード会社によりましては、セキュリティコードの記載がない場合はございます。
記載がない場合にはお手数ではございますが、ご利用のクレジットカード会社までお問合せいただきますようお願いいたします。

カードの引き落としがきません

クレジットカードの引き落としは、ご加入のクレジットカードにより締め日が異なります。
ご加入のクレジットカード会社様にお問い合わせください。

ギフト用のラッピングはできる?

ギフトラッピングは承っておりません。

クーポンについて

クーポンの使用方法がわからない

クーポンの対象商品をカートに入れ、カートをお進みください。
「ご注文情報入力」画面にて、「クーポンコード」を入力する場所がございます。
そちらにお手元にあるクーポンコードを入力していただけますと割引適応額にてご購入いただけます。
特定のクーポンについてはクーポン選択できる場合もございます。画面にてご確認ください。

ショッピングカートについて

カートの中身が消えてしまう理由は?

ショッピングカートに商品を挿入した後、何も操作をせずに30分経過すると、自動的にカートの中身が削除されます。
人気商品で在庫が少なめのものもございますので、お早めにお買い求め下さい。

一回の注文で何品でも買える?

1回のご注文で同時に購入できる商品の点数は50点とさせていただいております。
もし51点以上をお買い求め予定の場合は、注文を複数回に分けていただけますようお願いいたします。
なお、一度の注文での上限金額は30万円(税込)となっております。

商品がカートに入ったのに注文時になくなっていた!

商品は決済がされるまで、在庫の確保をしておりません。
そのため、商品をカートに入れていただいても、タッチの差で他のお客様がご購入されてしまった場合には、ご注文いただけない場合がございます。
特に人気商品につきましては、お早めのご決済ならびにご注文お手続きをご検討いただきますようお願いいたします。

お支払い方法について

デビット機能付きクレジットカードのご利用について

デビット機能付きクレジットカードにつきましてはご利用をお控えいただいております。

デビット機能付きのクレジットカードで商品を購入されると、即時にクレジットの認証が行われ、代金がご指定の預金口座から引き落とされる場合がございます。
そのため、クレジットの認証後に起きたエラーにより、ご注文が確定できなかった場合であっても、引き落としが行われ、返金までにお時間をいただく可能性がございます。

引き落としが重複する場合もございますので、デビット機能付きクレジットカードでの決済はご遠慮ください。
※ クレジットカードのシステムを利用して、預金口座より即時代金引き落としがされるデビットカード
(金融機関で発行されたキャッシュカードを使用したJ-Debitシステムとは異なります。)

クレジットカード情報がエラーになります

以下の場合が考えられます。

クレジットカード情報を間違えている
・有効期限の「年/月」を逆に入力していませんか?
・有効期限切れ、または期限切れ間近ではありませんか?
・CVCコード(セキュリティコード)が間違っていませんか?

クレジットカードが利用できない
・カードの利用限度額を越える可能性はありませんか?
・プリペイドカードやデビットカードの場合は残高がありませんか?(残高が0円のカードは登録できません)
・利用できないカードではありませんか?(LINE PAYカードなどは利用できません)

クレジットカードが承認されない理由については、クレジットカードの発行元へ直接お問い合わせ下さい。

利用したクレジットカードを変更したい

支払い方法の変更及び、ご利用のクレジットカードの変更はシステム上できかねます。
また、ご利用いただきましたクレジットカードの番号や詳細についてもこちらで確認できかねておりますので、ご注意いただきますようお願いいたします。

領収書について

領収書について

本オンラインストアで発行する領収書は商品に同梱される「納品書兼領収書」となります。
または以下をご利用くださいませ。

クレジットカード: クレジットカード会社からのご利用明細書が正式な領収書になります。
代金引換: 代金引換の受領書が正式な領収書になります。

商品のお届について

何日くらいで届くの?

通常配送商品のお届けはご注文日から翌日に発送となり、最短で翌々日のお届けとなります。
お届けする地域により、発送からさらに1日お時間をいただく場合がございます。
また、ご指定いただけるお届け時間が地域により異なる場合もございますこと予めご了承くださいませ。
予約商品についてはご注文時に掲載しております商品ページのお届け予定納期でのお届け予定となります。

商品の配達業者はどこですか?

本オンラインストアにてご注文いただきました商品は、ヤマト運輸により配達します。

送料を教えて欲しい

送料は全国一律540円(税込)となります。

配送状況を確認したい

マイページの注文履歴からご確認いただけます。
弊社の倉庫から発送された後は、ヤマト運輸の伝票番号に基づき、配送状況をご確認いただけます。
発送通知メールに記載されたヤマト運輸の伝票番号をご確認ください。

配送日時指定はできる?

通常商品の場合、ご注文お手続き時にお届け日時のご指定をいただくことが可能です。
ご注文完了後でも、発送前まででしたら、ご変更が可能となりますので、ご希望の場合にはカスタマーサポートまでお問合せください。
なお、予約商品を含むご注文の場合は、お届け日時のご指定がいただけません。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

営業店受け取りは可能?

本オンラインストアでは営業所留め指定でのお届けはいたしておりません。
ご希望の場合には、ご注文商品の発送後、最寄りのヤマト運輸営業所までお問合せいただきますようお願いいたします。

注文した商品が届きません。

本オンラインストアでのご注文商品は、全てヤマト運輸にてお届けをいたしております。
お届け日時のご指定をいただいておりましても、当日の交通状況やヤマト運輸の配送状況によりお届け希望日のご指定をいただいておりましても遅延が発生する場合もございます。

ご指定のお時間を経過しても商品が届かない場合は、配送状況やご注文時のお届け先ご住所をご確認いただきますようお願い申し上げます。
※ヤマトお問合せはこちら

長期不在で商品が戻ってしまった場合どうすればいい?

ご注文商品のお受取可能期間は、原則として当社発送日から「7日以内」となります。
ご不在の場合はヤマト運輸が不在通知をお知らせしておりますので、再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取りください。

以下の場合は、商品が自動的に弊社へ返送されます。
・不在通知に記載のヤマト運輸連絡先にご連絡いただけない場合
・住所が不明の場合
・長期不在により保管期限7日を経過した場合

※返送された商品は弊社判断により、キャンセルとして処理をさせていただきます。
なお、住所不明等のやむを得ない事情により、商品のお受け取りがいただけない場合は再発送をさせていただきますので、お客様サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。

※恐れ入りますが、再発送をお断りさせていただく場合もございます。
ご返送商品のキャンセル処理後の再発送はお受けいたしかねますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

※ 再発送の際の日時指定はできません。

お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送をされますと、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので商品は必ずお受取りをお願いいたします。

コンビニ受け取りできる?

誠に申し訳ございませんが、コンビニ受取は対応しておりません。
必ず、配送先はお受け取り可能なご住所をご指定下さい。

配送希望日時は指定可能?

通常商品の場合、ご注文お手続きをいただく際にお届け希望日と合わせてお時間のご指定も可能でございます。
ご選択可能なお時間帯
・午前中
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00

予約商品やお取り寄せ商品を含むご注文の場合は、ご注文時のご指定はいたしかねておりますので、予めご了承くださいませ。

返品・不良品について

注文商品の返品方法は?

注文商品を何らかの理由で返品希望の場合は、お問合せフォームよりサポートセンターまでお問い合わせ下さい。
ただし、以下の返品対象外の商品は承ることができませんので、ご了承くださいませ。

【返品・交換対象外商品】
1.下着・水着・化粧品などの衛生商品、福袋などの商品
2.納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
3.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
4.商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
5.使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
6.パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
7.到着から8日以上経過した商品

注文した商品を取り消ししたい!

以下を除きご注文のキャンセルが可能です。

【キャンセル対象外商品】
・ご注文から24時間を過ぎた予約商品

【キャンセルできない発送状況】
「発送処理中」もしくは「発送済み」の状態

キャンセルご希望の場合は、お客様サポートセンターまでお問い合わせ下さい。

店舗ご交換について

店舗での交換は行っておりません。
オンラインストアでご購入の商品はオンラインストアでのみ対応致します。
※返品・交換を承ることが出来ない場合もございますので、お客様サポートセンターまでご連絡下さいませ。

キャンセルや変更はできる?

ご注文お手続き完了後の、商品の変更はいたしかねております。
しかしながら、以下を除きご注文のキャンセルが可能です。

【キャンセル対象外商品】
・ご注文から24時間を過ぎた予約商品

【キャンセルできない発送状況】
「発送処理中」もしくは「発送済み」の状態

キャンセルご希望の場合は、お客様サポートセンターまでお問い合わせ下さい。

届いた商品が不良品だった!

誠に申し訳ございません。
商品が不良品だった場合、キャンセル対象外商品に関わらず返品ならびに交換にてご対応いたしております。
恐れ入りますが、お客様サポートセンターまでお問い合わせ下さい。

注文内容と異なる商品が届いた!

ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
ご注文と異なる商品が到着した場合、キャンセル対象外商品に関わらず返品ならびに交換にてご対応をいたしております。
誠に恐れ入りますが、お客様サポートセンターまでお問い合わせ下さい。

支払い方法は変更できますか?

ご注文お手続き完了後のお支払い方法のご変更はできません。
※クレジットカード払いの場合の、ご利用カードの変更もいたしかねております。

お気に入り登録について

お気に入り登録とは?

気になる商品を購入前に、お気に入りに登録することができます。
商品詳細ページのハートマークボタンをクリックするとマイページのお気に入りアイテムへ登録できます。
(お気に入りリストへの登録は会員登録が必要です。)

動作環境について

動作環境

■ PC
Windows
 ・Internet Explorer 11 ※互換表示での表示は対応しておりません。
 ・Google Chrome(最新版)
 ・Mozilla Firefox(最新版)
 ・Microsoft Edge(最新版)
Mac
 ・Safari (最新版)
 ・Google Chrome(最新版)

■ スマートフォン
iPhone iOS
 ・Safari (最新版)
 ・Google Chrome(最新版)
Android
 ・Google Chrome(最新版)

セキュリティについて

SSL通信について

【お客様により安全にご利用いただけるよう、個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。
クレジットカードの入力画面、会員登録画面等にこの技術を採用し、お客様から送信される 情報をすべて暗号化し安全に管理しております。
お客様が情報を送信する際に、ブラウザの隅に「カギ」のマークが出ていればそれがSSL通信を行っている証明となっております。

Cookie情報について

本オンラインストアでは、お客様が本オンラインストアを利用する上での利便性向上を目的とした最適なサイト表示、閲覧状況の統計的な調査と分析などのために、Cookieを使用しております。
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・最適なウェブサイトの表示、サービス向上のため
・お客様が入力された情報を一時的に管理するため
・お客様がアクセスされている国・地域に最適なウェブサイトをご案内するため
・閲覧状況の統計的な調査と分析のため